
--年--月--日 --:--


このブログ忘れてました

2012年08月27日 22:50

こちら久しぶりに訪問しましたReplayです。
もともとPSUのブログサイトだったんです。
PSUやってたと思ったらまさか自分が・・・

これ以上はいえませんがある程度色々なゲームにはかかわれたと思います。
現在はHSPなるスクリプト言語を勉強中でコンテストに向けて頑張ってます。
ブログ:http://replay-replay.seesaa.net/

PSO2も時間があったらやってみようかなと考えてます。
知り合いと同じShipになれればいいですね。

[ゲーム]エルシャダイ

2011年04月28日 23:37

お久しぶりです、Replayです。

本日はEl Shaddaiの発売日です。

お勧めなので是非買ってくださいね。

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRONEl Shaddai ASCENSION OF THE METATRON
(2011/04/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る
El Shaddai ASCENSION OF THE METATRONEl Shaddai ASCENSION OF THE METATRON
(2011/04/28)
Xbox 360

商品詳細を見る

お久しぶりです

2010年09月08日 00:07

お久しぶりです。

Replayです。

アメブロも作ってみました。

http://ameblo.jp/replay-replay/

アメブロに乗せた画像と同じのを載せてみるテスト

psu20100907_231515_003.jpg

近況報告でも・・・msnf

2010年07月19日 12:57

ご無沙汰してます、Replayです。

ロスプラもほぼ進んでなかったのに、白騎士物語が発売されました!

しかしながら、お金がなく月末の給料日まで我慢ということになりました。

とほほ・・・

最近、仕事が忙しくやってるゲームといったらmixiの放置ゲームオンリーです。

一つコマンド起こすごとに数分後とかなる奴。

詳しくはこちら「メタルサーガ・ニューフロンティア
[ 続きを読む ]

ロスプラ2実況

2010年06月08日 01:09

ギムさんがロスプラ2の実況動画をアップしたので紹介します。
ロスプラやったことないひともベテランの人も是非見てください。
すごく笑えます!



